Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

<< 【夏のロリはあつい!!】 * main * 【2015年あれこれ】 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    * - * * - * -
    flower
    【引越し前夜】
     あーーーーーーーなんかブログを半年くらい放置していました。

    ブログを放置している間になにをやっていたかと言われると特に大したことはやっていないのですが、結婚式をしたり、退職をしたり、療養をしたり、アルバイトをしたり、扶養に入ったりしていました。そして住居費節約のため、明日引っ越します!!!
    こうやって書き出してみると意外と色々やっていました。

    9月に結婚式をしました。
    横浜の山手にあるレストラン兼チャペルで挙式とパーティーをやりました。
    準備がとにかく大変だったのですが、お天気にも恵まれ、ゲストのみなさんも喜んでくれ、いい式ができました。


    ドレスは代々木上原にある「ドリアン・グレイ」さんで50’sのヴィンテージドレスを買い取り、マリアヴェールや2wayタイプにリメイクして貰いました。レンタルとほとんど変わらないくらいのお値段で全部手元に残せたので、もう着ることはないと思いますが宝物になりました。
    とにかくマリアヴェールがつけたくて、でもヴィンテージだとドレスと同じレースを使ったヴェールはまずないので、トレーンの裾周りについていたレースを取ってヴェールに作り替えてもらいました。レースのハギレでグローブや旦那のポケットチーフも作ってもらいました。

    パーティーは友達ばかりでアットホームな感じだったので、BGMを全部ゲームのサントラから引っ張ってきたり、ケーキ入刀をキングダムハーツのキーブレードでやったりしました。(コスプレ小道具通販で売ってたよ)

    そんなこんなで結婚式が終わり、夏前から体調を崩して仕事を休職していたのですが、年いっぱいで退職し、今は扶養に入ってアルバイトをしながら家事やらなんやらをしています。

    そして今、引っ越し準備に疲れてネットでもしようと思いなぜかブログを書いています…テスト前の心理ですねきっとこれ…現実逃避ってやつ…

    お引越し先は今より古いマンションですが、中は綺麗だし買い物も便利でさらに
    ぺ ッ ト 可 なので、こいぬ貯金をして犬を飼うことが目下夫婦共通の目標となっています♥

    引っ越しが終わったらまたロリロリしたいです!もう春物の季節ですかね


    0
      * Coordinate * 17:33 * - * -
      flower
      スポンサーサイト
      0
        * - * 17:33 * - * -