Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

<< 【広まれ!!カントリーロリ!!】 * main * 【引越し前夜】 >>
flower


0
    * - * * - * -
    flower
    【夏のロリはあつい!!】
     暑苦しいので夏のコーデをあげてみる。
    この日はドリィさんと横浜でお茶してもらいました!なんか溶けてなくなりそうなくらい日差しが強烈な日で、とにかく涼を求めて一緒にぶらぶらしました。

    左がドリィさん、右がわたし

    この日のコーデは、
    ブラウス・靴【metamorphose】
    JSK【BABY】
    カチューシャ【Angelic Pretty】
    エプロン【CHOCOCHIP COOKIE】

    前髪はポンパにして、フリルカチュ+白エプロンというぶりっぶりのコーデです。
    本当はお袖留めもつけて、パーラーの店員さん〜な感じにしたかったのですが、出かけ際にさっとお袖留めがでてこなかった…こういうコーデも楽しくて好きです。
    JSKはベイビーのスウィーティーギンガムボーダーのミントなのですが、エプロン重ねるとまた雰囲気かわりますね。丈が長めなので良い感じ。

    どりさんは紺×赤×水色の配色が絶妙な素敵コーデでたいへん眼福でございました…!
    ブラウスが紺レースで、こう差し色的な引き締め的な、なんかもう全体のまとまり感とかテーマが本当にばっちりで、自分もこういうコーデができるようにもっともっと精進したいと思いました…!

    一緒にロリブラを回ったり(といっても横浜は都内に比べて断然見るところが少ない…)、お茶を飲みながらとりとめもないお話をしてとても楽しい一日でした。
    実は7月はどりさんにいっぱい遊んで貰った月だったので、次の記事にもどりさん登場予定だったりするw
    ロリ友達と待ち合わせをしてお茶を飲むというのも久しぶりだったので、とても気分転換になりました◎ドリィさんありがとうございました!


    0
      * Coordinate * 16:51 * - * -
      flower
      0
        * - * 16:51 * - * -