Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

<< 【バリトンセットアップ】 * main * 【夏のロリはあつい!!】 >>
flower


0
    * - * * - * -
    flower
    【広まれ!!カントリーロリ!!】
     3ヶ月ぶりのブログです…今まで私は一体何をしていたんだ!

    変わらず月に1,2回はロリロリして出かけているのですが、ツイッターにコーデを上げてしまうとそれでなんとなく満足してしまって…
    日々のどうでもいい呟きがほとんどですが、鮮度の高い状態でコーデの速報をあげているので、気になる方はぜひツイッターもよろしくお願いします。
    アカウント「veck228」です。お気軽にフォローしてください。

    というわけで、ゴールデンウィークにピクニックをしたときのコーデです。


    エプロン【EXCENTRIQUE】
    JSK【metamorphose】
    ブラウス【Chantilly】
    ボンネット【Innocent World】
    ネックレス【Brough Superior】←見えてないけど「鍵の君」をつけました

    白ブラウスの上に白の無地JSkを着て、その上にエプロンを重ねています。
    このエプロンが一目惚れで、ミルクティー色とグレーを合わせたような色です。エクサンらしくピンタックが細かくてトーションレースが繊細で、エプロンにしてはちょっと勇気のいるお値段でしたがセールにかかっていたのでゲットしました。
    後ろがくるみボタンで好きな具合に開けられるので、下に着ていたJSKがティアードだったので腰から下を開けてこの日は重ねた気がします。

    みうさんが写真をとってくれた!

    綺麗にとってもらったのに変なポーズ/(^o^)\
    写真をとってもらうことがそうそうないので、こういうときどんなポーズとったらいいかわからないのでした…

    ピクニックの様子

    みんなで持ち寄ってわいわい!
    ゴールデンウィークはピクニック日和なお天気でとても気持ちが良かったです。


    0
      * Coordinate * 13:18 * - * -
      flower
      0
        * - * 13:18 * - * -