Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

<< 【秋冬コーデいろいろ】 * main * 【広まれ!!カントリーロリ!!】 >>
flower


0
    * - * * - * -
    flower
    【バリトンセットアップ】
     
    2月にめいっぱい出掛けた分、3月はほとんど家と仕事場の往復でした。
    出掛ける予定がないとどうしてもおしゃれもしないので、久々のコーデ写真ぺら一枚…


    ジャケット・ブラウス・パンツ・靴下・ヘドレ
    【Innocent World】

    1年以上前にオークションで譲ってもらってからずっとおろせなかったイノワのバリトンシリーズを着ました!自分で着といてなんですが、これもう無茶苦茶可愛いですよね!!!
    色はグレーです。

    パンツなのでミニハットとかの方が似合うかなと思ったのですが、広告でモデルさんがこのセットアップにヘドレを合わせていて、男装とか王子系というよりも、女の子が着るパンツスタイル〜って感じがすごく可愛かったのでずっと真似したかったのでした。


    この日はみうさんのお家でロリさんズと一緒に合唱をさせていただきました!
    モーツァルトのアヴェヴェルムコルプスという曲でとても綺麗な曲なので、最終的に綺麗なアンサンブルになるように頑張りたいと思います。

    最近ロリ服の趣味も少し変わってきたので、今ある服は大切に着つつ、もっとクラっぽい感じに挑戦したいなぁとかぼんやり思います。
    エクサンとかメイデンとか着たいなぁ


    0
      * Coordinate * 19:36 * - * -
      flower
      0
        * - * 19:36 * - * -