Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

<< 【トランプアリスコーデ】 * main * 【秋冬コーデいろいろ】 >>
flower


0
    * - * * - * -
    flower
    【Cornet別珍OP】
     
    あけましておめでとうございます!
    2012年もまた怒涛の身辺変化のある一年でしたが、穏やかに年を越すことができました。
    年末には人生初の冬コミに行き、お友達のスペースで売り子のお手伝いをさせていただいたりしました!楽しかったー!

    12月中のコーデですが、コルネットのとても可愛い別珍OPをゲットしたのでそれをエプロンコーデしてみました。

    こっちは12月のみうみうオペラ会へお邪魔した際のコーデで、エンジ×生成バージョン!

    こっちはみぃさんらむねん真ん中バースデー会のコーデ。エプロンとヘドレをオフ白にしました。階段上の旦那と会話してたので顔の向きがへん

    画像も汚いし対して変わらないかなー?
    エンジというよりボルドー寄りの落ち着いた色味で、少女服っぽさばりばりのシルエットが
    ザ!コルネット!!!大事に着ます。

    なんだかんだでロリ歴も丸5年になり、もう少女とか口が裂けても言えない年齢なのですが、「どこか幼さのある素朴少女服コーデ」が好きすぎて好きすぎてやめられない…
    今年もちょっとモサい系ロリのまま頑張ります…!


    0
      * Coordinate * 18:38 * - * -
      flower
      0
        * - * 18:38 * - * -