Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

<< 【立ち上がれ日本ボンネッ党!】 * main * 【Cornet別珍OP】 >>
flower


0
    * - * * - * -
    flower
    【トランプアリスコーデ】

     二ヶ月ほど前のコーデですが、美容院に髪を切りに行ったときのコーデです。
    ブログ休止する前はずーっとぱっつんボブだったのですが、ちょうど一年くらい前かな?ぱっつんを卒業すると宣言し、ワンレンボブを目指して前髪を伸ばしていたのでした。

    勇気を出してやってみたらまぁ各方面評判がよく、自分も気に入っていたので今は本当にワンレンボブの長さになりました!
    ロリの時も1:9くらいで多めにおでこに流したり、あと普段もよくやるのですが前髪を三つ編みにして耳の方でとめるというアレンジで結構なんとかなっています。すっきりまとまるし一見編み込み風で甘ロリにも合います。
    どうしてもぱっつんじゃないとおかしいときは、お友達に教えてもらったPLAZAで売ってる前髪カチューシャでぱっつんにしています。前髪ウィッグより断然手軽で便利です!!

    この日は美容院帰りだったので、ふつうのワンレンボブをふわふわめに巻いてもらいました!

    ボレロ・スカート【Innocent World】
    ベレー【HeartE】

    スカートはイノワのトランプアリス!しぃさんがすごいお値打ち価格で譲ってくれました!
    このばばくさい落ち着いたイノワ独特のピンクが私は大大大好きで、しかも裾がグログランリボンのプリーツになっているという可愛さ…たまらん
    イノワ好きとして抑えておきたい柄だったので、お友達から譲っていただけてとても嬉しいです!ボルドー系のものと合わせてもかわいい

    このボレロもロリ着始めの頃に買ってヘビロテしてるのでぼろぼろなのですが、社会人でも相変わらず貧乏ロリなのでw、毛玉をとりながら大事に着ています…




    0
      * Coordinate * 19:10 * - * -
      flower
      0
        * - * 19:10 * - * -