Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

<< 【お久しぶりです】 * main * 【立ち上がれ日本ボンネッ党!】 >>
flower


0
    * - * * - * -
    flower
    【魔法学園にご入学】
     久々のコーデ写真がこんなかんじですが!!


    エクサントリークのバンバリークロスシリーズ!!!!!
    ぶちぬき!!!!

    ベレー帽子・燕尾ジャケット・コルセットスカートがセットのものです。
    一式買うのに勇気が要りましたが、こうやって着てみて心から買ってよかったと思った…
    コスプレといわれても!!!きにしない!!!かわいい!!!

    ということで以前にエクサンから発売されていたサンタデルマーレシリーズをお持ちのお友達+今般バンバリークロスを買ったお友達と私、で、魔法学園合わせを決行しました。


    時期がちょうどハロウィンだったので雰囲気出てよかったです!
    なまら目立つので人ごみは避けてまったりな一日にしようという感じだったのですが、
    道行く人もハロウィンパーリィピーポーだと思ってくれたようで結果オーライ。

    バンバリークロス組!ケープ&ジャケット

    折角なのでちょっと遠足気分で横浜へいこう!ということで山手のカフェでお茶をして、お天気も良かったので横浜駅方面まで4人でやいやい歩きながらおしゃべりして過ごしました。気の置けないめんつでもあり楽しくて時間があっという間でした!

    こういうコテコテの合わせをする機会は中々ないのでとてもテンションが上がりました!


    0
      * Coordinate * 21:37 * - * -
      flower
      0
        * - * 21:37 * - * -