Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

スプートニクのお茶会

flower


0
    * - * * - * -
    flower
    【お久しぶりです】
     
    ご無沙汰しています。ベクトルです。
    ブログを細々と再開することに致しました。

    お休みさせて貰ってから1年近くが経っていました。
    近況としては相変わらず、というのもあれですが、元気に仕事も続け週末にはロリロリしています。あとは春に引越しをし、先月入籍を済ませ、挙式はまだですが無事既婚者になりました。

    以前までの記事は全て非公開にしてあります。今後はコメント欄を設けずこちらからコーデ写真などをだらだらとアップするだけのブログになるかと思いますが、心機一転色んなコーデを載せられるように頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

    日々の雑多な呟きは相変わらずツイッターで続けています。→veck228
    こちらはブログよりも言葉に気を使わず思ったことをがしがし垂れ流していますので、不快な表現等あるかと思いますご了承下さい。

    写真は主にスマホのカメラで撮影しています。
    凝った綺麗な写真ではなく、加工も加えていないのでお見苦しいかと思いますが、よければ時々覗いていただけると嬉しいです。

    それではどうぞ末永くよろしくお願いいたします!


    【ラ・メゾンの焼きたてアップルパイ】


    0
      * Today * 22:28 * - * -